

  • 2011.11.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

目ヂカラUPの『まつげエクステ』だけど、トラブルも・・・

JUGEMテーマ:コスメ


目ヂカラUPの『まつげエクステ』だけど、トラブルも意外とあるみたい!ただ、『まつげエクステ』をすれば、マスカラやアイラインなどの化粧の手間が省けるのは魅力の1つだったりする!でも『まつげエクステ』って、目や『まぶた』のトラブルも増えているらしいね。消費者生活センターにもトラブル事例の問い合わせが増えているみたい!主なトラブルとして多いのが、白目の充血、ドライアイ、角膜炎といった目の症状、さらに『まぶた』の痒みや痛み、腫れなどですね。この原因として考えられているのが『まつげエクステ』の施術者の技術不足!接着剤のグルーが目に入ったり、肌に付着したりするみたい。また、症状が悪化すると視力低下になることもあるらしいから注意したいところ!


  • 2011.11.29 Tuesday
  • -
  • 10:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事